もち犬の小屋

乙女ゲー感想メイン

ダンデビ腐

※今回は腐向け記事です

ご閲覧の際はご注意下さい。

 

 

乙女ゲーメインなのに

2回目のゲームの記事が腐関係ってどうなん?

 

 

 

 

GWも明けて地獄のような日々を過ごしておりますもち犬です。

 

 

GWロスつっっっっっっら!!!

 

 

もう生きていけない、、、

 

 

前置きは置いておきまして、ただ今Dance with devil をプレイしていますが、私元々腐女子であることや、Mキャラもいることで妄想が捗る捗る!

 

まだまだ序盤なんですが既にハマりかけているCPをひたすら語っていきたいと思います。

 

推しはメィジなんで大体この子絡みです。

ダンデビツイッターアイコンから)

f:id:gogogo4321:20190511142356j:image

初めてみたときから好き、、、正直この子がいたからこのゲーム買った

 

 

メィシキ(リバ有り

メィシキよくない!?!?!?!?

私の直感が叫んでいる。

ひたすら、、、そう、ひたすら、、、

(ほぼ支部の影響)

シキはMなんかSなんかまだよくわからないんだけど彼らが嬲ったり嬲られたりするのいいと思います

普段はメィシキに見せてるけど身体はシキメィのメィシキメィ

 

メィメィメィメィうるさい

羊じゃん、、、

 

メィジのおまけボイス、

他の人について

 

シキのこと話してましたね〜

殴ると喜んで引っ付いてくるから気味が悪いとのこと。

 

やっぱMなん???

まだわからない。

 

そもそも、メィジのマッチョボディが刺激的なんだ。なんだその制服の着方は!意味がわからん!!完全に見せつけてるよね。

 

見て欲しいの?????

 

 

やっぱ君たちお似合いなんじゃ???

 

 

 

メィジはどう足掻こうと右要素含みすぎ。

 

 

総論

も̶う̶メ̶ィ̶ジ̶総̶受̶け̶で̶い̶い̶や̶

 

シキレム

シキレムも絶対いいよね、、、

5章か6章の「ふふ…あの澄ましたプリンス面が歪んでいるのを想像するとゾクゾクしてくる。」のとこでビビッときました。

美形って認めてるとこいいですよね、、、

自分がぐちゃぐちゃにしたいって思ってくれたら凄くいいです、、、

 

 

総論

も̶う̶シ̶キ̶総̶攻̶め̶で̶い̶い̶ん̶じ̶ゃ̶

 

 

メィレム

レムも総受けありだなーーー

個人的にメィレム見てみたい。

 

(悪魔エンドプレイ中)

え???レムさん、バラの蔦にメィジ閉じ込めてシキにお仕置きさせるって、、、なんのプレイ???

→その後メィジが荒れてるの見て、気を紛らわしたいならオレのこと殴ってくれてもいいのに、というセリフでやっぱメィシキ、シキメィもいいな〜って思っちゃう優柔不断おばはん。

 

ウリエの能力でメィジが縛られた時

レムに助けを求めるんだけど

自力でなんとかしろ、と見放されちゃうのね

テメッ、あとで覚えてろ!

と悪態を吐くんだけど後でレムどうなっちゃうのかな。妄想が捗りますね。

 

個人的ツボ

メィジのおまけボイスで

あ、これ詰みだなと思った時のやつ

 

レムが、大事にしてる将棋盤を、割った時

 

と言葉を頑張って繋いでる感じが、本当にやばかったんだな〜と感じることが出来てとってもよかったですね。

 

(どんなお仕置きされたんだろう。)

   ↑シキ思考になってるやばい

 

 

 

総論

やっぱ金持ち受けいいよね、駒っていう関係も良い。信頼してるから体を預ける関係になれるっていうこのシチュ最高すぎる。

あと悪魔は縦社会だから上級悪魔に逆らえない設定もいいね。

まあレムに限ってそんなことはないと思うけど、なんか凄いプレイがしたい時はこれを利用してメィジになんやかんやしたり、させたりできる訳ですねすごい。(小並感)

 

悪魔凄い。

 

ありがとう、ひたすらありがとう、、、

 

あ、、、レムとウリエって幼馴染なんだ、、、

幼馴染大好き、、、ウリレムこれから好きになっちゃうかも

 

(悪魔エンドプレイ中)

あーーーーーレムだからこそ愚痴れるウリエ最高かな???

 

絶対好きだわ。

 

いまのところはこんな感じです。

無事にフルコンプ出来るか心配だったんですがこんな妄想要素があるのなら大丈夫そうです…!これから、出来るだけ放置せずやっていきたいと思います!

 

推しcp

メィシキ、シキレム、メィレム

 

ダンデビツボパートなんですが

風邪引いた時メィジからの

たくさん食って寝ろ

はやいところ元気になりやがれ

ってメール最高ですね

 

レ̶ム̶に̶も̶送̶り̶そ̶う̶

良い学園生活を送ってくれ、、、

 

青春してくれ、、、