もち犬の小屋

乙女ゲー感想メイン

ウリエ 感想

2週間以上かけて攻略した、、、

 

ネタバレしかないです

 

ウリエルート簡単にエンディング感想を

うーん、チャラ男属性苦手なんで

ウリエはあまりハマらなかったです。

 

f:id:gogogo4321:20190606101524p:image

 

基本的にレムのこと好きだから

レム関連の話多くて

主人公置いてけぼりなところあったし

 

もう2人だけでよくね?って何回も思った

 

主人公いる?

 

目的がグリモワール回収じゃなくて

スポーツで優勝目指す話だったら

完全に青春漫画なんですが???

 

 

 

というわけで

ウリエについてはそんなに語ることないので

サクッとエンディング内容を振り返ります

 

 

  • 人ハッピー

レムと仲直りエンド

レムと主人公ともイチャイチャする

ウリエちゃんどっちかなんて選べなーい

でも強いて言うなら主人公ちゃんかなー?

というクズっぷり

主人公ちゃんはレムのことを心配していた。

 

  • 人バッド

ウリエ死亡エンド

レムがひたすら悔しそうな顔してた

主人公もウリエの夢に囚われ続けそのまま死亡

 

 まあこんなエンドもあるよね

 

  • 悪魔ハッピー

記憶が戻り、ウリエと魔界で同棲エンド

 主人公悪魔になっちゃったので↑

 

末永く幸せに暮らせ

 

  • 悪魔バッド

2人とも死亡エンド

記憶戻らず、メイド?として

ヴァンパイアからウリエを庇い

主人公は虐殺されてしまう

逆上したウリエがヴァンパイアを倒したけど

そのまま力尽きちゃう。

 

ヴァンパイアが

いきなり出て来ていきなり灰になってびっくりしました(小並感)

 

 

 

今回はほぼメモ

 

さて次はドMを攻略する

主人公がSになる話だったらいいな〜