もち犬の小屋

乙女ゲー感想メイン

おまけスチルについて

※ネタバレしかない

 

 

右の扉の3人(シキメィウリ)を

攻略したんで記念にスチルを見返していたわけなんです。

 

 

そしたらびっくりすることが起こって、、、

 

なんと、その他の所に1枚おまけスチル追加されてたの、、、

 

 

 

まだ3人攻略しただけなんですが!?!?!?

 

 

 

楽しすぎるでしょこのゲーム、、、

 

うっ、楽しい、、、

 

 

 

 

ここからおまけスチルのネタバレ

 

メィジのテスト勉強を手伝うシキとウリエ

 

二人共違う問題について答える為メィジはうんざりしている

 

 

 

とにかくメィジがアホの子すぎて可愛い

 

 

ウリエが答えをI(アイ)って教えるんだけど

それを聞いたメィジはなんと

 

みんなびっくりしないでね?

 

 

♡って書くの、、、

 

 

ああ、、、生きててよかった、、、

 

もう幼稚園児レベルじゃん

つらい。

 

ウリエもまさかそんな間違いするとは思わなくて

頭をかかえちゃう

 

 

生きててよかった(2回目)

 

 

その隣でシキもちゃーんと、勉強を教えてるんだけど

良く見たらメィジの傲慢な腕の筋肉に

 

 

 

シャー芯刺してるの、、、

 

 

 

 

あっっっっっっ

 

 

 

生きててよかった(3回目)

 

 

 

それらがどんどん蓄積されていって

イライラが募ったメィジが

お前らどっか行け!!と爆発する

素敵おまけスチルでした

 

 

 

今日からレムルートやろうとおもったんですが

明日も早いし眠いので無理!!!

 

 

それでは今度こそレムの感想でお会いしましょうーーー