もち犬の小屋

乙女ゲー感想メイン

リンドとレム感想

※ネタバレしかない

 

f:id:gogogo4321:20190609101227p:image

 

 

2人の感想言う前に

 

 

 

とっても悲しいことがあったの、、、

 

 

 

あのね

レムの悪魔エンドと

リンドの人エンドにある

結婚のスチル、、、

 

 

 

 

 

使い回し

 

 

 

もう今回これだけでブログ終わって良いくらい

言いたかったのこれ

 

 

出てきた時凄い突っ込んでしまった、、、

もう見た状態半端ない、、、

 

 

以下リンレムの感想

 

【リンド感想】

 

リンドはいいお兄さんなんだけど

他のルートで映えるキャラクターだなー

 

 

普通に兄妹としてイチャイチャしたかっただけなんだ、、、

 

どーしてヴァンパイアの設定つけちゃったの

それさえなければ最高なんだけどーーー

 

惜しい!!!

 

 

エクソシストっていう良いキャラ持ってるじゃん

そこは無理に追加しなくてもなーって思った

 

 

 

もーーーーお兄さん

なんかあったらすぐ監禁するーーーーー

 

 

でもいうこと聞かない妹が悪いよな?

わかる。閉じ込めたくもなるわ

 

 

過保護なシスコンいいぞ、もっとやれ

 

 

もっとやれ!!!!!

 

 

 

リンドルートの妹

言うこと聞かない率高過ぎて

正直イライラしたよね

 

 

 

【レム感想】

結局リンドを先に攻略しちゃったから

ほぼ飛ばしてた

 

やっぱどのルートでもウリエはレムのこと好き過ぎて、変わんねぇなこいつって再認識した

 

主人公より僕を選べよ!!!圧がすごい。

 

 

あとすっごいレムのことで主人公にマウント

取りに行くよね

 

プークスクス、レムの恋人になったのにそんなこともしらないの〜?

 

とか

 

なんといっても僕とレムは幼馴染だからね!!!!!!!

 

てな具合にとにかくマウントを取ってくる

 

 

つまり

お前はレムのなんなんだ、、、?????

 

 

結論

レムルートのウリエはすっかり小姑だった

 

 

 

 

おまけスチル

 

リンレムだった。

 

もうこれしか言えない。

ごめん

 

 

 

 

 

 

 

後はローエンルートのみ!

今日中には終わらせたい、、、!