もち犬の小屋

乙女ゲー感想メイン

あれは 誰だ 誰だ 誰だ

 

f:id:gogogo4321:20230625145631j:image

f:id:gogogo4321:20230625145654j:image

f:id:gogogo4321:20230625145708j:image

お前らこんなに幸せそうなラプラス見たことあるか?

f:id:gogogo4321:20230625145807j:image

こんにちは、もち犬です

誕生日だったのとラブカスサニーゴの新商品が出たということでポケセンに行ってきました。

f:id:gogogo4321:20230625145923j:image

前からこのラプラス欲しいなーとは思ってたけどまさかお迎えするとは

これっぽっちも思っておりませんでした

f:id:gogogo4321:20230625152255p:image

他の戦利品

f:id:gogogo4321:20230625152536j:image

新商品のタオル!めっちゃ可愛い

スケッチブックとすっごい迷ったけど普段使いしやすい方にした。
f:id:gogogo4321:20230625152540j:image

サメハダーのヘッドキャップ

考えた人神。

誰だって一度はサメハダーに噛まれたいよなわかる!

これもウミディグダとめっちゃ迷ったけどもち犬ホウエン育ちなのでサメハダーにしました。

f:id:gogogo4321:20230625222511j:image

これは誕生日月を証明出来たら貰えるシール

あと、特別なフラベベが貰えるよ

皆も誕生日月にSwitch持ってポケセンに行こう!

f:id:gogogo4321:20230625171156j:image

帰りにサニーゴのガチャがあったので回したら400円で出ました。一回200円安過ぎないか?ありがとう

f:id:gogogo4321:20230625171258j:image

これにはラプラスもにっこり^^

平和に暮らそうな