もち犬の小屋

乙女ゲー感想メイン

【2023年】購入予定と積みゲーまとめ

自分用。斜線があるのは購入済み、またはプレイ済み

 

購入予定

2023

3/9 ドラッグ王子とマトリ姫

(タイトルからして気にならん人おらん。元はソシャゲ?ブラウザゲーらしい)

4/27 テミナーラ国の強運姫と悲運騎士団

(なんだこのラノベみたいなタイトルは!でも今の乙女ゲー界隈ってこんな感じなのかもしれない)

6/15 薄桜鬼SSL~sweet school life~ for Nintendo Switch

(原作はグロくてプレイ断念したから、気になる。でも先にvita版買って様子みようかなとも考えてる)

→vita版購入したので見送り

6/15 神さまと恋ゴコロ

(これ本当に悩んでる。PSP版持ってて積んでるからもういっそ環境良いSwitchで買いなおそっかな~って)

6/29 9.R.I.P

(お願いお願いお願いだから孤春を攻略対象に入れて)

 

後は発売未定なので一旦カット

 

積みゲー乙女ゲームのみ)

Switch 9本

Vita 23

PSP 38本

どうにかせんといかん…

 

これでもさ、vita減ったと思わん?

過去記事読んだんだけど2021年から結構入れ替わってた。

(ほとんど記事書いてないけど

 

レンドフルールとかときメモ4とか良かったから余裕のある時にまた書きたいな

 

今はGALTIA、花咲くまにまに、ときメモ4をプレイしてるよ

もち犬の家から乙女ゲームがなくなる日は来るのかな???