もち犬の小屋

乙女ゲー感想メイン

テニプリ本屋に売ってないから児童向けドリル買ったった件

 

こんにちは、もち犬です

新年度が近付いてきて何をするにも億劫なもち犬が命をかけながらやったことをまとめていこうと思うよ

 

もち犬最近ね、ドキサバ見てテニプリにハマったの

でさ、テニプリってなんか色々あって何処から見ればいいのかわかんないじゃん

そこで知恵袋を使って先人達の質問欄を漁ったら

とにかく漫画見ろ!って書いてあったから

せやな!とりあえず全巻揃えよ!と思って

半年ぶりに本屋に行ってテニプリを手に入れようとしたんだけど

f:id:gogogo4321:20230327123920j:image

売ってなかった

 

そしてポケモンのドリルが売ってたから衝動的に買ってしまった

後悔はしていない

f:id:gogogo4321:20230608233309j:image

最初についてるキラッキラのシール見たら理性なんて保ってられなかった

なあ、わかるやろ?これ見て買えへん大人おらん

f:id:gogogo4321:20230608233946j:image

中身は可愛い推しポケで溢れてて天国やった。

まじで小学生の時これで勉強したかったよな

f:id:gogogo4321:20230608233953j:image

肝心のドリルは3日に5ページくらいのペースで一応やってる。ちなまだ終わってない(6月)妙だな…

 

あと、面白そうだったからマイクラのプログラミングドリルも買ってやった

夜寝る前に毎日やってる。

めっちゃ楽しい。

 

なんか資格の冊子とかも全部

こんな風にして欲しいよね

好きな物が載ってるだけで俄然やる気出るからさ

ほんとに、お願い、、、

 

ちなみにテニプリは調べたところ

アニメイトに旧が売っているらしい!!!

今度こそ揃えてやるからな…!!な!!!!

(ちなみに、せっかち過ぎて別日に違う本屋で新10巻まで揃えたけど、旧が手に入るまで読まないよ…)

 

追記

旧さぁ、田舎のアニメイトには売ってなかったよ。

諦めて学園祭の実況を見始めてる