もち犬の小屋

乙女ゲー感想メイン

幻想マネージュ 自称シスコンクリエに物申す

 

※ネタバレしかない

 

ちょ!!!!!

あんたいい加減にしなさいよ!!!!!????

 

自称シスコンクリエ!!!

 

あーた!!!

シスコンシスコン言うてますけどねぇ 

 

BAD ENDで妹が死んだとき

自分が辛いから妹のこと忘れたい言いましたよね!?

 

この!!!

シスコン詐欺が!!!

 

詐欺は犯罪ですよ??????

 

ヒュー誤算と心中した

セルジュさんを見習いなさい!!!

 

なんで赤の他人達が心中して!!!

君は!!!心中しなかったん!?!?!?

セルヒュは公式CPなんか!?!?

 

は??????(混乱)

 

f:id:gogogo4321:20210326191413p:image

ほんまに、真のシスコンなら心中やろ!!!

 

辛い時も悲しい時も嬉しい時も死ぬ時さえも!!

一緒なのがシスコンやろ!!!!!(暴論)

f:id:gogogo4321:20210326190312j:image

妹が死んで、食事も喉が通らない←わかる

毎日毎日後悔でいっぱいで辛い←わかる

このままじゃ生きる気力をなくす←わかる

だから妹の記憶を消してくれ!←は?

 

は????????

 

まあ、そもそもよ

この舞台は乙女ゲーム

主人公中心に世界が回っている=攻略対象が妹より主人公と生きることを選ぶことはおかしいわけじゃない。

 

でも、シスコン実の妹より

何処の馬の骨かもわからん女を選ぶか???

 

そう、良識あるシスコンは

選ばないのである!!!!!!

 

よってクリエがシスコンを名乗るのはおかしい

 

Q.E.D

 

つまり

妹弟がいる攻略対象を乙女ゲームに出すなと

言いたいわけですよこちとら。

 

ときメモG3とかときメモG3とかね!!!

 

彼(女)らには兄(愛する対象)がいるんだから

 

乙女ゲームの主人公へ

人の兄、盗っちゃだめですよ

 

おまけ

f:id:gogogo4321:20210326192626j:image

前回のキャラ感想の時

ルノー未プレイで適当に

こいつと主人公がくっつけば1番平和なんじゃ

ねーの、と舐めプをかました結果

 

いっちばん平和じゃなかった…

 

適当なこと言ってごめんな…

悪気はなくてほんとに幸せになると思ったんよ

 

どっちも辛くて泣いたわ(泣いてない)

 

でも最終的に幸せになってよかったね

 

最後に

幻想マネージュの攻略順と好きなキャラ

固定cp書いて終わるね

 

攻略順

ヒュー誤算→セルジュ→リオン→ルシオール→クリエ→アルノー

 

特にネタバレもなくバランスよく出来たかな

 

好きなキャラ

クララ>リヨン>>ヒュー誤算>セルジュ>アルノー>>>>>>>>>>>>越えられない壁>>>>>クリエ

 

クララ、乙女ゲームの女性サブキャラで1番好きかもしれん

もちろんクリエはシスコン詐欺だったので1番下

悪い意味で期待を裏切ってくれたな

 

固定cp

セルヒュ

 

これは絶対に譲れない

 

セルヒュ公式cpといっても過言じゃないのに

Twitterで誰も呟いてなくて凹みました