もち犬の小屋

乙女ゲー感想メイン

アンバースデーソング 感想

※酷いしネタバレ有り

 

土曜も出勤出勤出勤〜〜〜

 

 

 

やすませろ〜〜〜

 

 

 

 

なんか最近いっぱいいっぱいで人格が

崩壊しそうなもち犬です。

 

 

真島兄さん、はよ世の中変えてくれ

 

 

 

後最近最俺にハマったせいでブログの更新が

全く出来ていない

↑時間があれば動画見てるので

 

 

鞄にvitaがずっと入っている状態で

もう生きてるか死んでるかわからん

 

もういい、もうなんもせん

 

 

一生動画だけ見ていたい

 

 

 

というわけで?

今回はアンバースデーソングの感想を

書いていきます。

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

と、なるはずだった。

 

 

 

 

 

率直に飽きた

 

 

 

お兄さんだけまだエンディングみてないけど

もう売ります。

 

 

 

まあ値段相当なだけあったな、

という感想

 

 

良いところ

 

物語がザックリしてて

すぐに終わるところ、と

イラストがとっっっっても素敵なところ

 

悪いところ

 

話しの流れが読めてしまう、ことと

物語の進みが早い分、

どこで好きになった?が発生してしまうこと

 

攻略対象が

死神2人、同級生、お兄さんといるんですけど

死神のところは流石に無理矢理だな〜

と感じました

 

f:id:gogogo4321:20190619102503j:image

この人は死神の1人のリッカ

 

 

頑張って3人攻略したけど

 

 

う〜ん

 

 

 

合わなかった。

 

ま、そんなこともあるよね。

 

つぎはバクダンハンダン感想で

お会いしましょう〜

 

 

アンバースデーソング 公式サイト

http://www.honeybee-cd.com/un_vita/