もち犬の小屋

乙女ゲー感想メイン

白衣性愛情依存症 感想

正直今ゲームする時間と余裕がないので

過去プレイしたゲームを紹介していきます

 

 

いろんなゲームをやってきたんですが

百合ゲーは初経験でした。

 

まずは看護という背景が成立している

白衣性愛情依存症がやりやすいかな!

とプレイしたところ

 

 

なんかとにかく壮大な話だった。

 

 

話がほぼ看護じゃないし、平和じゃなかった

 

植物でいう緑の指が医療版で出てくる。

怪我や病気を治すことができる、天使の手を使える人は最強の看護師になれるらしい。

 

簡単にキャラについて説明

f:id:gogogo4321:20190604135208p:image

大幸あすか

最強の看護師を目指す主人公

自立出来ない女の子

妹のなおちゃんにいつも助けて貰ってる

基本総受け←ここ大事

 

f:id:gogogo4321:20190604135602p:image

大幸なお

シスコン、元ヤン、天使の手の使い手。

あすかのことが大好き過ぎて看護学校一緒に入学しちゃった。

お姉ちゃんの為ならなんでもする。

もう最初から百合。

 

f:id:gogogo4321:20190604135442p:image

天藤いつき

さくやの彼ピ

多分S

本当の事を中々言わないミステリアスな女。

 

f:id:gogogo4321:20190604135448p:image

武田さくや

お嬢様、天使の手の使い手。

いつきと付き合っている。

ツンデレ

 

f:id:gogogo4321:20190604135513p:image

大原かえで

天使のような先生

ちょっと抜けている

主人公に辞表を見られて秘密を教えろ!とストーキングまでしてせがんでくる

 

攻略対象同士が付き合ってるゲームは初めてでした。

修羅場まったなし!

 

 

私は推しCP、いつさくだったので

ちょっと解釈違い

2人を切り裂く

主人公が相当な悪者に見えました笑

 

 

高評価だったから購入したんですが

合わなかった、、、

 

イラスト、シナリオ含め全体的に雰囲気がふわふわしているゲーム。

 

ほんと第一印象は最高だったんですが

主人公のダメっぷり、寒いギャグにイライラ。

 

またゲームのノリ、設定についていくことが出来ず

シスコン属性のなおだけ攻略して断念しました。

 

 

シスコン大好き!

 

 

看護学校に通う女の子達を攻略する

日常系な百合ゲーを選んだはずが、

途中から方向性が全く違うものに変わっていってしまった、、、

 

 

私は普通に学校通って放課後遊んでイチャイチャするゲームがやりたかったんだ、、、

 

 

そんな百合ゲーをしたい

 

 

アプリ以外で。

 

 

だから私みたいに日常系な百合ゲーがしたい人にはオススメ出来ません、、、

 

 

オススメできる人

 

  • 看護学校という設定を純粋に楽しむことができる
  • 三者の視点で楽しみたい!
  • 主人公がダメダメでもOK
  • 日常系にファンタジー要素?かかってこいや!

 

ちゃんと公式サイトは見ないとダメ、絶対

もっというならば体験版もやっておこう

 

胸に刻む、、、

 

それでは皆さん良い百合ゲーライフを!

 

白衣性愛情依存症公式サイト

http://hakuai.kogado.com/