もち犬の小屋

乙女ゲー感想メイン

メィシキメィっていいな

新種の羊?????

 

f:id:gogogo4321:20190607122849j:image

 

いいえ、悪魔のメィジとシキです

 

シキルートもメィジルートも

2人の濃い絡みが多くて

びっくらぽん

 

しかもよく考えたらメィシキって

SMコンビじゃん、、、

最高かよ、、、

 

 

だって誰が傷ついても構やしない

(舎弟以外)

悪魔の中で最も悪魔らしいメィジが

シキのことめっちゃ気にかけてるの

控えめに言ってドチャクソ尊い

 

 

主人公と攻略対象が終盤にかけて

くっついて行くのに対して

メィジとシキもどんどん仲良くなっていってるんじゃ???

 

 

 

もうわかんない。

 

 

 

シキ人間ルートのシキ←←←←←メィ

 

シキに死んでほしくないメィジ必死すぎて

鬼可愛かった、、、

 

どれだけ叫んでも

主人公のことしか考えてないシキは

メィジの声が届いてなくて、、、

 

 

 

悲恋か!?!?!?

 

 

 

 

切な過ぎて泣けてきちゃう、、、

 

 

もう2人で愛の逃避行したらいいよ、、、

 

 

 

主人公はお兄さんがきっと助けてくれる

(丸投げ)

 

 

 

 

 

ダンデビ固定CP

ウリレム、メィシキメィ、リンリツ

 

多分

がっつり腐を見たいんじゃなくて

どっちかというと+を見たいんだよな

こういう可能性もあったのかな、ぐらいの

 

 

本音

もうなんでもいいから見たい

 

 

そういやさ、、、

公式がシキレム推しだったの凄い衝撃

ベッドに沈むレムさんやば

 

 

 

もはや総受けじゃん、、、

 

 

 

 

??????????

謎理論

 

 

 

 

それでは次はシキの感想で会いましょう〜