もち犬の小屋

乙女ゲー感想メイン

急なダイエット ダメ 絶対

 

こんにちは、もち犬です

突然ですが

します

ダイエット

6月まで

ちゅ 倒置法 下手過ぎて ごめん

 

なんでこんな戯言を言い出したのかというと

海に行きます。そして水着着るので痩せたいのです。少しでも。

といっても6月まで後3週間くらいしかない

何から始めたらいいかな?

 

せや!ちょっと前にダイエット番組やってたから参考にしよ!!!!!

f:id:gogogo4321:20230515173000p:image

へーーーほーん。

毎日10,000歩あるくンゴねぇ〜

歩くか!

行動力しか取り柄がないオタクはすぐに歩き始めました。

f:id:gogogo4321:20230515172408p:image

5月8日から歩き始めたよ

でもさ、休日少ない時は200歩とか普段から運動しない人間が急に運動量増やしたらどうなると思う?

どこかしら壊しちゃうよな?

それがこの時もち犬にはわからなかったんだ。

 

金曜日からなんか足が痛くなり始める

f:id:gogogo4321:20230515173337p:image

それは10,000歩ウォーキングを始めて4日目のことでした。犬と散歩してたら足に違和感が…

その日は大事をとって8000歩くらいで帰ったんだけど次の日から足の裏に激痛が走るように。

びっこ引いて歩かなきゃいけないくらい悪化してしまったので土曜日はお休みしました。

 

時は流れて月曜日/15

まだ治らないょ、、、

食事制限して粉断ちしてたんだけど出前館でラーメン2人前頼んじゃったょ(完食済み)

いくらなんでもダイエット舐め過ぎてた

ほんとにごめん

 

結局1週間くらい痛みは続きました

無理ダメ絶対

違う運動を始める

10,000歩ウォーキングではあまりにも簡単に足が壊れてしまったので今度は違う運動で痩せていこうと思います。

うーん、でも闇雲に運動しても駄目って気付いたしな…せめて毎日継続して続けられる簡単なダイエットってないんか?

f:id:gogogo4321:20230515180625j:image

見ました

やりました

まだやって2、3日だからまだなーんにも成果は出てません。。。むしろ今日爆食したから太ってた

これから食事制限も筋トレも頑張ります

結果が出たらブログ更新する!

みんなも良ければ一緒にやろ

↓もち犬がやってるやつ(1日1回)

 

  • 朝ごはん食べる前にやるやつ

【3分】朝やるだけで激痩せ!脂肪を無くす体を作るかは朝の3分間で決まる! - YouTube

  • 腕痩せ

【二の腕痩せ】まだ間に合う!!2週間でタプタプの二の腕を引き締める4分間のトレーニング🔥【ダイエット】2 Weeks Toned Arms Workout - YouTube

  • 腰が痛くならないらしい?下腹用

【初心者用3分】腰が痛くならない!寝たまま下腹のお肉をごっそり落とす簡単筋トレ4種【夏までにダイエット!】家で一緒にやってみよう - YouTube

  • しんど過ぎて泣いちゃう腰回りの肉用

Eng【うきわ肉撃退】3週間で腰回りのぜい肉を徹底燃焼🔥くびれも作れる4分間トレーニング!!4 Min LOSE Love Handle & Lower Back Fat in 3WEEKS!! - YouTube

  • 足用(まだやってない15日から始めた)

Eng【足痩せ】2週間で-3.5cm!寝ながら4分間太もも痩せトレーニング🔥 -3.5cm in 2WEEKS!! 4MIN Slim Thigh Workout - YouTube

  • 背中用(コメ欄で腕と一緒にやると効果あるって聞いたから15日から始めることに

Eng【背中痩せ】2週間で華奢な背中と肩を手に入れる4分間トレーニング!🔥ハミ肉&脂肪撃退!!4MIN BACK & BRA BULGE Fat Burn in 2WEEKS!! - YouTube

  • カエル足(なんかやるといいらしい15日から始めた)

【9分で効果絶大!!】カエル足で足パカすると内ももお尻腹筋全部に効く!!寝たままOK!! - YouTube

  • 気分でこっちもやるとか

【寝ながら-13kg】今すぐ痩せたいあなたへ!寝たままお腹痩せ・太もも痩せ・背中痩せ!腰痛解消! - YouTube

 

1日30分ちょいでダイエット出来るって本気で思ってる?

思ってない…

他にも何か考えないとまずいよなぁ…