もち犬の小屋

乙女ゲー感想メイン

今月の乙女ゲームの出費を計算してみた

 

 

祝4連休!!!

 

9月は結構お金に余裕があったため

色々衝動買いしてしまいました。

 

今回は商品の紹介➕自分への戒め。

合計金額を計算して反省する回です。ぴえん。

 

購入した夜にパシャリしたもの

f:id:gogogo4321:20200921135232j:image

見にくい、、、醜いですね

 

PSP

  • TOKYOヤマノテBOYSP super mint 250円

謎設定すこ

f:id:gogogo4321:20200921151920j:image

  • TOKYOヤマノテBOYSP dark cherry 250円

絵柄が好きすぎる

みんなキャラ濃すぎてカオス

f:id:gogogo4321:20200921151932j:image

  • 恋は校則に縛られない! 361円

主人公が理事長になって

校則変えまくってめちゃくちゃする話

絶対おもろい

  • ウィル・オ・ウィスプ ポータブル 600円

イラストに惹かれました!

攻略対象が全員人形らしいです!気になるぅ~

  • Black code 1677円

ヤンキー気質のドンピシャがいた(左下)

f:id:gogogo4321:20200921152200j:image

vita

  • 神々の悪戯 Infinite 2000円


本編と間違えてFDを買ってしまうミス

switch

  • トリコリティ アイズ 8830円

さらちよみ先生〜〜〜^

PCゲーがSwitchに移行!

3つのソフトが1つにまとまったみたいです

おっとく~~~

 

ギャグ調で題材が三角関係なのも楽しみ

  • 明治活劇 ハイカラ流星組 -成敗しませう、世直し稼業- 7150円

声優に志賀くんみたいな人がいたため

DLC

  • ヒミツの獣男子 1580円

何気にもち犬の乙女ゲーム処女作

ボイスなしだしなんでもありだけど

するする受け入れてしまう。

無駄な適応力

f:id:gogogo4321:20200921140730j:image

  • アイリス魔法学園 2980円

f:id:gogogo4321:20200922003128j:image

体験版やって面白そうだから買ってしまった…

まだ手付かず


合計

f:id:gogogo4321:20200922003439p:image

 

10本買って21648円

まあ、そんなに使ってなかった(麻痺

 

乙女ゲーム以外も入るともうちょっといきます

  • World for two 1400円
  • 妖怪学園Y 4800円
  • ちゅら島暮らし 390円

+6590円

 

セールになっていると買ってしまうの悔しい

 

※ここから愚痴注意です

f:id:gogogo4321:20200921142357j:image

 

これは最近発売されたDLCのちゅら島暮らし

 

元々ガラケーに搭載されてたゲームが

Switchに移植したみたいどす

 

14?日間ぼく夏みたいな感じで沖縄に住んで

自由気ままな生活を送る

シミュレーションゲーム

 

1日の終わりに主人公がブログを書くんですが、目新しいことしないと更新されないので

自由気ままに生活出来んやないか!

って勝手に切れてやめました。

 

あと100円くらいで牧場のゲームも買いましたが、海外のゲームあるある

何も説明してくれない事態が発生して

諦めました。

 

いいですか、皆さん

 

値段には理由があります

 

二度と私みたいな過ちを起こさないで欲しい

 

もちろん安くても良いゲームは沢山あるけど

特にDLCは注意して

とりあえず、Amazonかどこかの個人サイトで

レビューを確認するべし!!!!!

 

もち犬との約束