もち犬の小屋

乙女ゲー感想メイン

幼馴染好きな人におすすめする乙女ゲー

こんにちは。

もち犬です

 

さて、今回紹介する乙女ゲーム

 

どこか懐かしさを感じる学園ものストーリー

 

星色のおくりもの

 

です!

f:id:gogogo4321:20190917192153j:image

ドンッッッ!

 

対応機種はPSPPS2です

 

 

こちら、幼馴染が好きな人向けのゲームだと

勝手に解釈しております!

 

な、なんと幼馴染が2人も出てくるんですよ!

それぞれタイプが違ってまたそこも良い〜^

 

  • 面倒見が良いお兄ちゃんタイプ
  • 主人公のお願いならなんでも聞いちゃう

       ワンちゃんタイプ

 

 

美味しっっっ!

 

 

攻略対象は、

おっとり転校生からかい上手な教師

を含めた計4人

 

これくらいの人数の方が

やりやすくて好きですね〜

 

 

 

それでは、このゲームの気になる背景を簡単に

ご紹介します!

 

内容

 

小さな頃から田舎に住んでいた主人公

幼馴染の2人と共に成長し、今では高校生

 

しかし、ずっと一緒に過ごしてきた日々を

主人公は手放すことを考えられず、進路を決められないまま3年生を迎えようとしていた。

 

そこに都会から転校生がやって来て

3人だけの当たり前の日々が転校生を交えて

変わっていく…

 

 

 

共通パートが多いので周回は

20分くらいで終わってしまいます、、、

 

まあオマケスチルも多いので

私は大満足でした!

 

声優さんも豪華ですので

是非調べてみて下さい〜

 

(最後に紹介している幼馴染の1人は恋戦隊の敵役ダークの中の人と一緒です!)

 

f:id:gogogo4321:20190917192330j:image

 

キャラソン、ドラマCDも発売されておりますのでよければチェックしてみて下さい!

 

↓公式サイトはこちらから

http://www.takuyo.co.jp/products/hoshiiro/