もち犬の小屋

乙女ゲー感想メイン

留学に来てるよ

 

どうも、もち犬です

 

留学に来て、もうすぐ1週間が経ちそうな今日このごろ。

 

ご飯が美味しくない、と言われている某国へやって来ているのですが

ほんとにおいしくない!!!!!

お陰で毎日ポテチ生活です絶対身体壊す

→壊した

 

なんかめちゃくちゃ高い熱出たので学校休んだ

2日寝たら元気になったのでゲームしようと思う!

 

やったーゲーム!!!!!

PSPちゃんもイギリス旅行しにきた^o^

 

 

それでは、今回の留学の為にリストアップしたゲームを見ていきましょう

 

もちろん、ジャンルは全て乙女ゲーです!

 

 

 

 

やりたい順

 

 

 

鬱ゲーは、自分に移ってしまうと良くないのでやめてしまいました、、、

 

あと、血の出るタイプのものも避けたつもりです!

 

 

 

実は留学に行く1日前に

ブラコンのピンクやりたすぎて通販で買ってしまった、、、

 

ブルーは昔やったことあるんですが

好みのタイプがすべてピンクで絶望した思い出。

 

あれから何年が経ちましたでしょうか。

時を越えて購入したよ!

 

やった!

 

 

 

 

 

だから早くしたいんだけど

 

毎日疲れ過ぎて

 

 

出来ない

 

 

 

 

 

 

 

誰か元気を分けてくれ

 

真面目に。

 

 

 

 

ガッツリやるぞ!からちょこちょこ出来たらいいな、に変わりました。

 

更新はやっぱりまちまちになるかもしれません。

 

駄目ですね。それではもう寝ます。

ゲームしてから。