もち犬の小屋

乙女ゲー感想メイン

ローエン感想

 

※ネタバレしかない

 

ローエンくん攻略完了ー!

 

 

やっぱり

敬語キャラ大好きだ、、、

 

 

 

さらに下僕設定たまらん

 

そうそうそうそう

 

そんなキャラを攻略したかったんだ、、、

 

ずっと求めてたんだよー

エンディング迎えてもタメ語にならない

理想中の理想すぎてもう浄化された

 

 

 

 

 

はい、ローエンくんと言えばこの画像

 

f:id:gogogo4321:20190610113528j:image

 

 

ポ ポ ポ ポ ポメラニアン

 

声優さんって改めて凄いなぁって思った

 

成人男性があんな可愛い声出せるなんて

誰が予想した??????

 

 

成人男性とは???

聖人?????

 

世の中の真理に近付いた気がする、、、

 

 

 

ダンデビ といえばさーーー

 

1つ衝撃的な事実が発覚したんだけど

 

 

マキシス様ってやっぱりCV中田譲治さん

だったのね、、、

 

ローエンルートやってるとき

マキシス様の声中田さんに似てるな〜

でもまさか中田さんじゃないだろうな〜

って思ってたらですよ

 

 

キャラソン試聴してたら発覚した

 

 

まーーーじ

 

まーーーーーーじだった

 

 

 

【最後に】

ダンデビ途中だいぶだれたけど

楽しかった!

 

劇場版とかめっちゃシリーズ続いてるのね

 

アニメも見たいしFDもある??

 

のでまだまだダンデビ楽しみたいと思います!

 

 

 

 

次はダンデビ総評でお会いしましょ〜!