もち犬の小屋

乙女ゲー感想メイン

ウリレム凄い

※腐向け記事です

 

ただいまウリエルートをプレイしています。

f:id:gogogo4321:20190513114041p:image

↑この方は会長さん(レム)

 

 

 

ウリエとレム

幼馴染フラグ立ってたんで身構えてたんですが

 

 

 

 

想像以上にウリレムだった。 

 

 

基本この男(ウリエ)

 

 

レムしか見てない。

 

 

何をしても完璧に物事をこなすレムを追い越すため、リツカを奪うも、

 

レムが抵抗してこないことや、簡単にレムをだし抜けてしまったのが

 

 

物足りないらしいです

 

 

 

更にはどこか寂しそうな顔をしている??

は???

(主人公拉致られて隣にいる。)

 

 

 

 

 

この男、もはや完全にリツカのことが見えていない。

 

 

 

とにかく

レムのこと好きすぎるんですよね

 

 

 

 

 

リツカも事あるごとにウリエがレムの名前を出すから色々勘付いてくるの草。

 

え?いま2人きりでいるのにまた会長さんの話?みたいな

 

 

極め付けに

ウリエに幼馴染だよね?と聞くと

 

 

大事な幼馴染と返す

 

 

だ       い       じ       な       ?

 

ソレホントニイリマシタ?

 

自分は家族の中でも格下にいるのに、レムは自分のことを片腕として使ってくれるのが誇らしくて、今回のグリモワール探しにも付き合ってたんだって〜

 

 

家族よりも大事な男

 

レム・アーロンド

 

 

 

ウリエにとってお前が全てなんだ、、、

 

 

なにこれ重い。

 

 

幼馴染だからテンプレ的なCPと思ってたら想像を超えてきた。

 

 

好きです。シンプルに。

 

 

 

好きです。(小並感)

 

 

 

ウリエが裏切った後

とどめを刺せず一度は逃してしまうレムに、

シキが

ひょっとして辛いんじゃない?

って聞く場面すき

 

ウリエと主人公が結ばれた後

シキに慰めて貰うんじゃないかって妄想

 

シキレムもいいね。

 

 

 

 

エピローグ

ひたすらウリレムで笑った

 

 

ウリレムで将棋していて

ウリエが負けちゃうんだけど

元々勝つつもりはなく、

裏切った後でも

レムと変わらず

将棋が指せるのが嬉しい(キャッキャ

と主人公に惚気る始末。

 

 

主人公が気を利かせて、

1番大切なレムさんに許してもらえて良かったですね、と伝えると

 

 

1番大切なのはリツカだよ

 

とキメるが、

 

 

え、会長さん可哀想

 

ってヒロインに言わせちゃう。

 

私もそう思う。

 

 

 

普通そんなエピローグない。

 

 

 

ない。

 

 

 

 

公式がウリレム。