もち犬の小屋

乙女ゲー感想メイン

ジャッジアイズ~神々の遺言~始めました

タイトル間違ってたらごめんなさい。

 

 

ジャッジアイズ(審眼)始めました。

 

f:id:gogogo4321:20190523163204j:image

 

(海藤さんと八神くん)

 

龍が如くは極、極2、6しかやったことないので

全然背景や登場人物把握出来てないんですが

やはり、長年のファンならでは小ネタがあったりしたんでしょうか?

 

まあ当然ながら桐生ちゃんや真島兄さんは出てこなかったですね、、、

それはそれで寂しい

 

と、

なんやかんや時間を注ぎ込みまして早いことでもう10章に入りました。

 

早すぎる。プレイ時間25h超えました

 

睡眠時間や色んな時間を犠牲にして勝ち取った25時間です。

まだし始めて1週間経っていないのですが、、、

 

 

 

何故こんなにも時間がかかっているのかというと

 

主に、サブストーリーの存在

 

メインストーリーに関係するものもあって

無視できないことや、私自身サブクエ大好きなのでついついやり込んでしまい、いつの間にかこんなプレイ時間に、、、

 

 

 

 

ジャッジアイズこわ、、、 

 

 

 

 

キムタクカッコいいのもあるんですがほとんどのモチベは相棒の海藤さんです。

 

海藤さんことゴリラなんですが

なんといってもムキムキボディから成る

 

谷間がやばい

 

 

大事なことなのでもう一度言います

 

 

谷間がやばい

 

 

 

八神さんがよく貴方にカメラ向けてますけど、あれ谷間撮ってるんですよ?

知ってました???

 

 

f:id:gogogo4321:20190523163150j:image

 

 

 

でもシャツはだけてるし、

ほぼ同意の上だからいいよね!

 

 

 

 

セクハラMAX

 

 

 

 

 

 

 

 

ミニゲームも充実してます。

恋人だって作れちゃいますし本編以外でもお楽しみ要素が沢山あってたのしーー!!!

 

 

 

うーーん、

後三章で終わってしまうの悲しいなぁ

 

 

 

でも昨日龍が如く維新

買ったので早く終わらせます。

 

 

ダンデビは知らん。

 

 

むしゃくしゃして主人公の名前

レム レムにしてからやってない。

 

 

 

ダンデビ積みゲーになってしまうのか!?

 

 

 

またプレイしたら感想挙げます!

 

 

 

ジャッジアイズ兼キムタクが如く

気になったらプレイしてみて下さい!