もち犬の小屋

乙女ゲー感想メイン

ディアマジSwitch版 攻略

 

正しい選択肢を選ぶと

おまけストーリーが読める様になります

 

 

第一部

 

そうですよ!それにあの子怖そうだし……

 

みんな、よろしくお願いします!

 

わぁ!すごいきれい……!

 

えっ!えっと……す、少し……

 

それは災難……?だったね……

 

ニキ先輩、反省してください……

 

み、ミカくんとニキ先輩って、小さい頃どんなだったの?

 

カ、カイトくん……どうかしたの?

 

うん、優しいよね……

 

「じゃあ、私こっち頼むから半分こしよ?」 

 

だって、私みたいなマスター、嫌じゃないんですか……?

 

はい!ニキ先輩もおつかれさまです!