もち犬の小屋

乙女ゲー感想メイン

颯砂希の香水きた

 

ねえ、来たよ

うちに 颯砂希が

 

f:id:gogogo4321:20230503114612j:image

ごめんなさい

誤ってポケモンTシャツが映り込んでしまいました次から消しゴムマジックで消しておきますついでに犬も

f:id:gogogo4321:20230503114919j:image
f:id:gogogo4321:20230503114923j:image
f:id:gogogo4321:20230503114926j:image

爽やかさと優しい甘さを兼ね備えた制汗剤のような香りって聞いてたから勝手にシーブリーズみたいな香りを予想してたんだけど違った

 

<香りイメージ>

ときめきメモリアル Girl's Side 4th Heart オードパルファム | フェアリーテイル より


トップノートベルガモット、ピーチ、パイナップル、ジャスティスグリーン
ミドルノー:ローズ、カーネーション、バイオレット、ユリ
ラストノート:ベンゾイン、マリンアコード、バニラ、ムスク

 

Twitterで段階ごとに感想書いてる人いるけど

正直匂いが強くて全部同じ匂いに感じた

トップもミドルもラストもとにかく甘い

 

どこまでも甘やかしてくれる颯砂くん

これはこれでいい!!!!!!

 

ロールとか他の概念香水と違ってガチの香水だから調子に乗ってつけ過ぎると咳き込んじゃうので調整は大事

近付き過ぎるとたじたじになって一歩引いて離れちゃうところも颯砂くんじゃんしんどい

 

【おまけ】

f:id:gogogo4321:20230503122412j:image

早速箱フェチの犬が颯砂くんの箱に入ってた

颯砂くんの香りに包まれて眠れ!