もち犬の小屋

乙女ゲー感想メイン

クリスマスだからランダムガチャやった

 

お久しぶりです

半年以上間が空きましたがもち犬は元気に虚無を過ごしていたよ

 

みんなは元気だったかな

今年もそろそろ終わりそうだからね

何事もなく平和に過ごせていたらもち犬は少し

気分が楽になります

 

 

さて、今日はクリスマスだからリアルでランダムガチャをしようと思うよ

f:id:gogogo4321:20221225151137j:image

今日の主役はこれ!

モンスターズインクのソフビ

実はバスボムだと思って買ったら指人形でベッドから転げ落ちたよ(嘘)

もち犬は幼少期から極度の虚言癖があってね、

多分これからも一生治りません。

 

目玉は言わずもがなランちゃんです

さあ、開けていこう

f:id:gogogo4321:20221225151356j:image

中身はこんな感じ

 

もち犬はガチャを引く時ハズレが出た時のことを想定してまずハードルを下げる癖があるよ

こうすると心が楽になるんだ。

記念する一発目はf:id:gogogo4321:20221225152137j:image

ファンガスでした

えっ!?

助かる〜^

1発目から大当たりでもち犬のモチベも上がりまくりのクリスマスよ

f:id:gogogo4321:20221225152346j:image

そんなこと言ってたらね、アバターが出ました

もち犬良いことあったらすぐ調子乗っちゃうからね

だめだね

次行こうね

f:id:gogogo4321:20221225152431j:image

おっ!?!?!?!?

この紫の御御足は言わずもがなランちゃんでは!?

f:id:gogogo4321:20221225152620j:image

違いました

もう帰ってええか?

もち犬は半ばヤケになって最後の袋を開けた

f:id:gogogo4321:20221225153511j:image

え?

f:id:gogogo4321:20221225154150j:image

出た〜^

 

主役は後からやってくるんだね

 

それではこれにてもち犬のクリスマス終わり!

メリークリスマス!!