もち犬の小屋

乙女ゲー感想メイン

幻想喫茶アンシャンテ購入!

 

みなさんお久しぶりです!

 

 

 

1ヶ月ブログを更新しなかった私ですが

決して忘れていたわけではありません

 

 

ごめん。

 

 

完全に忘れていました

 

仕方ない、忙しかったもんね

 

 

さて、タイトルにもある通り

気になっていた幻想喫茶アンシャンテを

この度購入致しました!

 

f:id:gogogo4321:20191114021733j:image

ドンッ!

 

基本中古購入勢なんですが、気になり過ぎて買っちゃった

 

どこも品切れで結構大変だったのよ?アナタ

 

 

早速感想に移りたいところなんですが

1週間以上前に購入したにも関わらず

 

まだケースから取り出してすらいない状況。

 

本体には未だにぷよテトが入っている始末

 

一度触ると5時間とかあっという間に過ぎちゃって乙女ゲームする時間がないんだよね

 

ぷよテトおっそろし!

 

 

と、いうわけで今回は

 

失踪していない報告と幻想喫茶アンシャンテを購入したけど、ぷよテトの呪いにかかっていてまだ始められてないです…の2つでした!

 

明日ポケモン発売だね。

次お会いするのはいつになるのでしょうか。